2011年12月1日(木)「THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 05 感想 他」

「THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 05」を聴いた感想をちょろっと。
まぁ「マリオネットの心」と「自分RESTAR@T」がやっぱり最高だったんだが。
「マリオネットの心」は天才モードの美希って感じで、キレが良くてかっこ良すぎ。
歌い方的には「深紅」の美希っぽいねー。

「自分RESTAR@T」は、やっぱり自然にコールがwwwwwww
脳味噌に第13話のあの映像が(笑)
いやぁこの曲は素晴らしいね。
ライブで歌えば強烈に盛り上がりそう。

あとは既存曲の「笑って」、「START!!」などなど、どれもいい曲ばかり。
名曲多すぎだろ。


あとインストロメンタルも今回は俺ごのみの曲が。
蒼い鳥のピアノバージョンはいいなぁー。
ピアノの音が心に染み渡り癒される・・・。

あと「GO MY WAY!! (BGM VERSION)」も落ち着いたアレンジで良かった。
元々はポップな感じの曲なんだが、こういうアレンジもいいですなー( ´∀`)仕事の疲れがとれるぜーHAHAHA
ピアノアレンジとかジャズアレンとかこういうアレンジのアルバム作ってくれないかなー。
出れば兎にも角にも買うんだがな・・・って昔こんなことをここに書いたような。


さて今回の音無小鳥の秘密レポートは・・・冒頭ではいつもと違うと意気込んでた小鳥さんだが・・・やっぱり妄想じゃねぇかwww政宗と元親ってなんだよwwwww
そして美希と十勝の幼稚園児プレイまで・・・ふぅ

13話のliveメドレーは・・・1曲あたりが短いので中途半端でうーんって感じだが、映像と一緒に流せばいい感じのPVになりそう。
いやぁ、しかし今回のアルバムも大満足の1枚だった。
さて、次の06にはあの「約束」が収録されるとのことなので・・・これも期待せざるをえない。


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ