2011年12月20日(火)「コミック アイドルマスター2 眠り姫 購入 他」

先週末にアイマス漫画「眠り姫」をゲットしてたんだが昨日はアレだったので今日に。
表紙は当然千早。
そりゃタイトルが「眠り姫」だもんなー。
でも「眠り姫」なら美希でもいいような気もしないでもないが。

まー漫画の絵の方に癖があるので(と俺は思う)ので買おうか買うまいか悩んでたんだが・・・とりあえず購入。
しかし、今回付いてる漫画の帯は普通だな・・・。
てっきり「今井麻美推薦!」とか「全今井麻美が泣いた!!」とか入れてくると思ってたんだが・・・(笑)
前の2冊がそんな感じだったのでちと寂しい感じも。

まーワルキューレ姿の千早が可愛かったからなんでもいいか( ´∀`)HAHAHA


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ