2011年12月29日(木)「アイドルマスター アニメ&G4U!パック VOL3」

昨日は「THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 06」だったけど、今日はアニメ アイマスBD第3巻の「アイドルマスター アニメ&G4U!パック VOL3」。
今日のモーニングコールは宅配のオッチャンだったz


前回のVOL.2で慣れたとはいえ、さすがのボリューム。
盛りだくさんで嬉しい!


今回のBDジャケットはやよいとあずささんって事は知っててジャケットの絵もわかってはいたんだが・・・箱から取り出した瞬間の第一声は、「天使がおる・・・」だった(笑)

あ・・・ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
BDを箱から出したらそこにはやよいかと思ったら天使だった・・・いや何を言ってるのかわからないだろうg(ポルナレフAA略

いやマジで可愛すぎだろ・・・あまりの可愛さで死にそう( ´∀`)
まだ3巻しか出てないけど可愛さは暫定1位。

なーんてことを思いながら裏返すと・・・

今度は女神ががががが

天使がいたと思ったら今度は女神g(ポルナレフAAr

こっちも可愛すぎて目がつぶれるかと思った(笑)
なんという俺得ジャケット!!
いやぁこれで無事に年が越せるぜ。


眼福眼福。



中身はこんな感じで、特典CDは「PERFECT IDOL 2」。
新曲1曲を含む4曲。
新曲の「コーヒー1杯のイマージュ」は爽やかポップな曲でなかなか良い感じ。

あとはアレンジ(リアレンジ)曲なんだが、面白かったのが亜美真美の「ポジティブ! -TRANCE Rearrange Mix-」。
とかち全開ですなぁ~(笑)

「自転車 -HOUSE Rearrange Mix-」はスタイリッシュな感じになって悪くはないんだが原曲より勢いが無い(テンポが遅い?)のでちとばかし不完全燃焼な感が。
悪くはないけどな。

「GO MY WAY!! -HOUSE Rearrange Mix-」の響きは可愛かった(笑)


次は第6話から第8話で使われたEDのイラストカード。

相変わらず大漁過ぎる(笑)



この中で一番好きなカット。
この笑顔は反則。
もうやよい無双ですわ~( ´∀`)HAHAHA

あとは・・・


あずささん!俺だー結婚してくr
こっちも可愛いぜ、ちくしょー。

次に原画集(THE IDOLM@STER KEY ART COLLECTION Vol.1)。


1st OPから始まって、第1話から第6話までのカットがピックアップされてたんだが、特に第5話の水着回のカットが1ページまるまる使われてるのが多かったのにはワロタ。
多くは語るまい。



最後にG4U。
今回は雪歩&律子。
このペアはなかなか珍しい組み合わせか?


まとめ
今回の第3巻は、やよいが天使であずささんが女神だったと。
これだな(笑)

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ