2012年1月27日(金)「アイドルマスター アニメ&G4U!パック VOL4 他」

月に一度のお楽しみ?ということで、アニメ アイマスBD第4巻の「アイドルマスター アニメ&G4U!パック VOL4」をゲットしてきたー。


今回も相変わらずのボリューム。
しかし・・・写真を撮ったは良いが、ちと暗めな感じなので補正すればよかったと後悔したが・・・まぁいいか。
ちょっと面倒くさい(笑)


BDのジャケットは、伊織。
ハート模様とあいまってラブリー~(*´д`*)ハァハァ
危うく釘宮病が発病は・・・しなかったな(笑)


んでもってもう一面はとかち。
こちらも良い良い。

スタンドアップ。
アップしてから気づいたんだが、写真右側のパッケージの横から貴音さん(卓上カレンダー)が見えてて若干ホラーな感じが(笑)


中身。
今回の特典ディスクは例のゲロゲロキッチンを中の人で実写再現してしまったっていう噂のやつだが・・・今日は時間的にアレなのでまた明日にでもみることに。
本編より気になるわー(笑)



9話から11話で使われたEDのイラスト集。

今回の個人的ベストショットは・・・
大運動会回ででてきた876プロメンバーかなー。
愛ちゃん、いい笑顔だ!

あとは設定資料集part2で、キャラの設定(石油王ものってた(笑))と舞台設定が描かれてる。



んでもって最後にG4U。
今回のカバーガールは貴音さん。
これはなかなか・・・ふぅ(笑)

月刊アイグラは貴音&響だけど、中の漫画は貴音とピヨちゃんだったz
響はここでも不憫なのk


あとwaveのあずささん予約してしまった・・・(;´Д`)シカタナカッタンヤー
まぁ9月なので気長に・・・確か発売日の次の日は俺のバースデイだったような気がするので・・・まぁいいかな?(笑)
とりあえずその時までに置き場所を何とかしないと。


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ