2012年1月30日(月)「ストパン 片翼の魔女たち&アフリカの魔女 他」

アニメイトに行ったついでにストパンのコミックとパンプキン・シザーズを仕入れてきた。



「ストライクウィッチーズ 片翼の魔女たち 01」
501のリーネの姉、ウィルマ・ビショップさんのお話で、彼女が引退する前っぽいね。
温泉→戦闘→温泉→戦闘→ドタバタ→(ry みたいな感じで、まぁ一言で言うと( ゜∀゜)o彡゜ オッパイ オッパイ かな?(笑)
2巻も出たら買うとしよう。

「ストライクウィッチーズ アフリカの魔女」は同人誌で持ってるんだけどついでに買ってきたんだが、改めて読み返すまでもないがオッサンが濃いなと(笑)
いいねぇダンディなオッサン最高( ´∀`)b
同人版持ってる人にはアレだが持ってない人にはおすすめの一冊。

あとはおまけのイラストカード。
左がマルセイユで右がウィルマ。

面白かったのが、アフリカの魔女の中に入ってたアンケートはがき。
無駄に凝ってるぞ(笑)
ちゃんと裏にはアンケート項目もあるんだが、これを送るのはもったいなかったりする。
一応コピーはOKって書いてるから使うときはコピーしたのを使うか~。


あとパンプキン・シザーズはいろんな意味でエグかったなー。
アリスもあんまり出番がなかったのが残念。
まぁそういう回もあるわな。
しかし、この漫画どこで決着を付けるんだろうか・・・結構風呂敷を広げてるからなー。





0 件のコメント:

ブログ アーカイブ