2012年2月17日(金)「ブロードウェイバーガーを食べてみた 他」

今日はブロードウェイバーガーの発売日だったので所用のついでにマックでゲットしてきた。


とりあえず撮ってみたんだが・・・相変わらず公式のイメージとはえらく違う実物(笑)
まぁ前回のラスベガスの外見はヒドイものだったので、それと比べるとだいぶマシか。
味は・・・可もなく不可もなくかな?
ハンバーガーとしては割りとアッサリ寄り(ハンバーガーにあっさりというのもアレだが(笑))で、マスタード&パプリカは意外と新鮮だなーと。
若干酸味がある系のクリームチーズが好みがわかれるところかな。
個人的な評価は今のところ最初のグランド・キャニオンが一歩上かな~。

また新しいのが出たら食べてみよう。


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ