2012年2月28日(火)「アイドルマスター アニメ&G4U!パック VOL5」

昨日はエルピーダのネタだったので改めて「アイドルマスター アニメ&G4U!パック VOL5」を。
アイマスBDマラソンもようやく折り返しかー・・・まぁまだあと4巻もあるけど。
嬉しすぎて色んな涙がでるわー(笑)


とりあえずアイテムフルオープン!
いやぁ~いつも盛りだくさんだな。



BDのジャケットは千早と律っちゃん。
ちーちゃんも可愛いが、律っちゃんもなかなか・・・(*´д`*)ハァハァ
でも律っちゃんの写真ちとボケてるな・・・。


縦置き。
改めて並べて見るとやっぱり胸囲の差g・・・ワー ナニヲスル ヤメルンダー
さすが巨乳艦隊の一角・・・72ではやはり。

中身。
今回の特典CDは「PERFECT IDOL 03」で、新曲の「君のままで」が収録されてるんだが、まだ聴いてない。
またあとで聴くことにする。
あとは、「乙女よ大志を抱け」、「Kosmos, Cosmos」、「まっすぐ」のアレンジ。
こっちも楽しみ。


んでもって、設定資料集の「THE IDOLM@STER KEY ART COLLECTION Vol.02」。
今回のは第13話のライブシーンの絵コンテなどがのってた。
上のは自分REST@RTのとこでの響き咆哮のシーンかな。
あと運動会のとことかがのってたなー。


次はEDのイラストカードなんだが、いつもよりも微妙にボリュームが少ないと思ったら(それでも結構な量だけど)、そういや第13話のEDはさすがに力尽きてたなってことを思い出した(笑)

今回の1枚はやっぱりこれかな。
いいねー( ´∀`)

あと微妙に気になったのが、この絵の千早。
CM撮影での全体写真なんだが・・・一人だけ目が怖いです(笑)
9393状態?それとも印刷、解像度の具合でこうなったのか?
まぁなんでもいいんですけど(千早風


あとは最後に締めのG4U。
やよい&亜美のコンビではあるが・・・多くは語るまいが、バンナム開発陣は紳士揃い(しかも最精鋭)ってことがよく分かるな!!
さすがバンナムさんやでぇ~(笑)

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ