2012年2月29日(水)「HDD購入 他」

この前からうちのPCのHDDが調子がどーにも悪かったのでデータを色々やりくりして整理した後にフォーマット掛けたんだが、フォーマットが途中から進まなくなる病が発病orz

なので思い切って2.5GBのHDD「WD25EZRX」を調達!

XPは2TBまでしかダメだけど、vistaは大丈夫なのでコスパがいいこれを購入。
まぁ一時に比べると値段が倍位するのが難ではあるが、しゃーねーなーと思いながらパソコン工房にて調達。

ただフォーマットしたあとにデータを戻してるとコピーできないデータがあったり、急にシステムが不安定になったり、操作不能になったりと、え?どういうこと?状態(;´Д`)
win7でフォーマットしたのがまずかった?いやーそんあことはないよなー・・・まさか初期不良?と悶々としながら、壊れてるであろう前の2TBのHDDを学校のwin7機で念のためフォーマットしてみるとすんなりコンプリート・・・。
新しいHDD・・・orz

いやぁまさかコレはHDDが調子が悪いんじゃなくてOSかマザボが死にかけてるんじゃ((((;゚Д゚)))ガクブル
しばらく色々やってみる予定だが、うーんこれは困ったクマ


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ