2012年3月10日(土)「アイマス特集のリスアニを買ってきた」

たまには土曜日に更新。
実は昨日のネタなんだけど、昨日は色々盛り沢山だったので。

昨日はヤボ用がてらにアニメイトに行ってアイマス特集第2弾のリスアニvol.8.1を買ってきたー。
実はまだ買ってなかったのだー( ´∀`)HAHAHA

前回に引き続き、残りのアイマスキャスト陣+樹里きちとサウンドクリエータ陣のインタビューが掲載。
まーまだあんまりきちんとは読んでないんだけど、こういう話が読めるのはなかなかイイねー。
どちらかというとあまり前に出ない人の話は貴重だぜ。

ただどうにも一人妙にキャラが立ってるというか、胸元に目がいってしまう人が!!(笑)
キングェ・・・(笑)
まぁ話も面白かったけどね。


あとはついでにというか、とうとう買ってしまった一冊!
今期個人的に一押しの「モーレツ宇宙海賊」の原作小説の「ミニスカ宇宙海賊」。
ニコニコでリピートしてみるくらい重症・・・じゃない、面白いというかツボにハマってるぜー。
なので小説にもついつい手を・・・ただラノベでもないので値段が高めなのがアレだな。
ラノベなら躊躇なく買い揃えてるがなー。

あとはストパン、アフリカ戦線の小説が出てたのでついでに買ってみた。
まぁでも最近のストパンの小説は正直手抜きな感が否めないのでちとこれはどうかな?(いらん子中隊は良いんだが)
一応漫画で原作書いてる人だから大丈夫だとは思うが・・・。


んで、実はなんかのフェアをやってたらしく何故かまどかマギカのクリアファイルが貰えたwwwwwwww
買うときは全く知らなかったんだけど、どうやら書籍を3冊買うとおまけが貰えるらしい(店員さんチョイスで)。
まぁたまにやってる在庫一掃キャンp(ry
まーこれはこれで良いものなので悪い気はしないが、クリアファイルには月刊ニュータイプ2012年2月号付録って書いてあるのは秘密です。

いつかアイマス関連に当たらないかなー(笑)

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ