2012年3月29日(木)「アイドルマスター アニメ&G4U!パック VOL.6」

アイマスBD+G4Uが手元に来ると月末だなーと思ってしまう今日この頃。
なにはともあれ「アイドルマスター アニメ&G4U!パック VOL.6」をゲットしたので撮ってみた。
いつものように盛り沢山。



まずはBDの方から。
ジャケットは響と貴音。
響は今回収録の第16話で活躍s・・・スポットがあてられてたな!( ´∀`)
パンツルックが栄えますなー。
ウホッいいケツ(これは違うか・・・(;´Д`))

こちらは貴音・・・いろんなところがボリューミー。
ふわっふわっすなー。

スタンドアップ。


中身。
今回の特典ディスクはドラマCDになってって、中身はまだ聞いてないがタイトルが「プロデューサーの休日」となってたのでどうやらPが色々いじられる回みたいね(笑)
またあとで聞こう。


今回の設定資料集は「THE IDOLM@STER MODEL SHEET COLLECTION Vol.3」というタイトルで、キャラの私服や第14話使用の衣装、あとは携帯の設定までかかれてた。
ちなみに上は765プロ事務所。
中央のテレビ横にちゃんとPS3+Xbox360が置かれてることになってる(笑)


前回はEDの都合でいつもよりポストカードが少なかったけど、今回はちゃんと3話分あるのでカードてんこ盛り状態に。
しかし、改めて見るでもないけど他の動物はともかくワニ江はやっぱりマズイと思うんだが・・・(笑)

今回のお気に入りは真の1枚かなー。
かわいいは正義ですなー。

あとこのあずささんはどう見ても子持ちにしか見えないz
しかも幼稚園児プレイとはレベルが高すぎだz


最後にG4U。
今回はラバー系(?)の水着ときゅんパイア衣装。
やっぱりきゅんパイアの衣装はいいなー(笑)

なんかアイグラの中に「Q. 最近あった驚きの出来事は?」ってコーナーがあったんだが、貴音の「屋台で食ったら財布がなかった」にちょっと笑ってしまった。
貴音らしい・・・。
んでトドメに律っちゃんの「事務所のバランスシートを見た時」っていう答えにフイタ(笑)
アイドルのセリフじゃねぇだろそれwwwwwwww
まぁP&事務員兼任だから律っちゃんらしいといえばらしいが・・・。


今回のBDでようやく3分の2を消化したことに。
あーあと3巻・・・だが、次はいよいよG4Uに愛ちゃんが登場ということで是非期待。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ