2012年4月17日(火)「nasne (ナスネ) 発表 他」

アニメイトにてFate Zero2期のOP kalafinaの「to the beginning」を買ってきたんだが、カメラが研究室に置きっぱなので写真はまたかな。

なーそれは良いとして問題はが一つ。
あそこのアニメイトで20日発売のミニスカ宇宙海賊8巻を予約しようと思ったら出来ないって言われたんだが・・・アニメ絶賛放映中なのにこの仕打ち・・・どういうこと(;´Д`)
まーAmazonで買えば良いんだけど、タイミングとお財布に色々都合が良いので、あそこで買おうと思ってたんだが・・・入荷もわからんって言ってたしな。
出版元は売る気があるのk

まーとりあえず無かったらジュンク堂行って、それでもなければAmazonかな。


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ