2012年4月25日(水)「最近の戦利品色々 他」

ここのところいろいろ忙しくかつカメラを研究室に置きっぱなしだったのですっかり写真を撮れてなかったんだけど、とりあえず最近の戦利品なんかを。

まずはFate/Zero 2nd OP Kalafina「to the beginning」。
音が濃密でかつ優雅で流れるようなメロディ、んでダークで怪しい感じも・・・うーんたまりませんなー( ´∀`)
そしてサビがカッコイイというなんとも複雑な曲、曲調の変化も忙しいしな。
いやぁすげー曲ですよ(笑)

アニメイトで買ったので特典のポストカードとさらにフェア特典の何か。
これは正直無くても・・・(笑)


次にミニスカ宇宙海賊第8巻「紫紺の戦魔女」。
時系列的には第7巻からの続きなんだけど、新キャラのバウンティハンターと4-6巻で大活躍(?)の詐欺師が登場。
ただ今回の話はあんまり海賊らしいことが・・・やっぱり宇宙を駆け巡らないとねー。
まぁ詐欺師無双な回だったような気はするが、色々伏線を張り巡らせる回だったのか?
次の巻に期待。


最後にストパンのスフィンクスの魔女vol.4を見かけたのでそういや買ってなかったなと思い買ってきた。
ストパンと言いつつ相変わらずオッサンがメインの話d(違
あとどうやらこのシリーズ次で終わりみたいね。
出てくるのは4月30日らしいけど、小売に委託されるのはまだしばらく先かな?
こっちもはよ読みたいぜ。




0 件のコメント:

ブログ アーカイブ