2012年4月3日(火)「MC☆あくしず vol.24 他」

今日は自転車漕ぐのが大変だったぜーまったく。
それ以外は特にネタも無いので、先週末ヤボ用がてらに「MC☆あくしず vol.24」と「魔法少女リリカルなのはViVid第6巻」を買ってきてたのでそれを。
ViVidは天下一武道会状態で、あれ?格闘漫画だっけこれ??魔法少女は???的な流れになってるけどまぁ本筋じゃないからこれはこれでいいのかもしれんと自分に言い聞かせてみる。
一応魔法も使ってるし・・・でも基本拳で語り合ってr
可愛いから何でもいいかー( ´∀`)b

メイトで買ったので特典のきせかえブックカバーをゲット。
今回は前回に比べてだいぶおとなしい(笑)
ただノーヴェの背中が・・・ゴクリ
ちと気になったので他のところの特典の特典を見てみると完全に痴○が居る件。
さすがなのはといったところk


あとは四半期に一度のお楽しみ、MC☆あくしず。
今回は第5世代戦闘機特集でF-35やらが登場。
まぁF-35もどうなるかわからんけどなー。

あとは毎度おなじみWWIIコーナー。
今回はヴィレル・ボカージュの戦い。
いやぁここパンツァーフロントでやったぞwwwwwwwwww
懐かしい・・・たしかにハーフトラックをやりまくった記憶がある(笑)
やっぱりティーガーかっこ良すぎますなー!
ハーフトラックなんぞ鎧袖一触だぜ(笑)


あとなぜか毎度いろんなキャラが出てくる占いのコーナーに千早が。
まさにフラットっすなー。





0 件のコメント:

ブログ アーカイブ