2012年6月1日(金)「ネギま!最終巻を買ってきた」

今週も魔の金曜日が無事に終了。
いやぁ疲れた・・・先週の「土曜が代講日だった」ってのが効いてるなー。
今週末はゆっくりするべ(;´Д`)


んでもって今日は、「ネギま!」の最終巻が出てたので買ってきたー。
いやぁメディアミックスとかいろいろあって長くボリューム大なシリーズだったなー。
とりあえずお疲れ様と。
最後の終わり方が気になっていたけど、ここに来ての急転直下まさかの鬱展開とかにはなってないので安心して読めるかな?(笑)
どうも最近虚淵さんの影響かどうかは知らないけど、希望も救いも何もないのに慣れてしまった自分g

まぁネギま!に限ってそういうことはないデスヨネ。


あとTSUTAYAに魔法少女リリカルなのはvividとforceのカラーコミックがあったので買ってきてしまった・・・。
最近2巻が出たんだよねー。

買おうか買わまいか迷ってったんだけど、メイトにも無くて、Amazonだとプレミア付いてる状態になってしまっていたので、まぁいいかとなりかけてたんだけど、なんでTSUTAYAにあるかなぁ~・・・しかも1巻も(笑)
これは神のお告げだと信じて全部買ってきたという次第。

中身は全部カラーだった(あたりまえ)
そして本の値段が高くてしかも重い(笑)
さすがインク使いまくりだぜー。

しかし写真のピントがいまいちだなこれ。
斜めになってるとピントがどうも・・・帯のとこにあってるや(;´Д`)

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ