2012年6月5日(火)「本日お休み」

明日は金星の太陽通過観測会が早朝より行われるため今から寝るz
天気の方は良さ気だけどはたして起きれるかどうかが最大の懸案(笑)

あとようやく新しいPCが届いたんだけど、まだ組み立てただけな状態。
PCケースに拡張性が高いというか大きめのを選んだのでちょっと手間取ったりしたかな。
袋に入ってたネジの数が異様に多かったぜ(笑)
あとケースファンもデフォルトで5つ付いてたり、なんか馬鹿でっかいファンが側面についてたり、色々楽しそうなケースだ。

他には電源を底に配置する対応なので電源の向きとか困った・・・初底配置。

OSインスコは明日やるとして、本格的な調整は週末だなー。
木金曜日は時間とれない。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ