2012年7月13日(金)「モーレツ宇宙海賊イメージアルバム cosmic EXPO 購入 他」

いつみてもあずささんは可愛らしいな( ´∀`)HAHAHA

それは置いといて、ちょっと前にモーパイのイメージアルバム的なもの、小松未可子「cosmic EXPO」を買ってきた。
表ジャケットはみかこし。

特典でイラストカードが封入。
船長可愛い。
いやぁ~ほんとモーパイ面白かったわー。

そしてケースの中は弁天丸が!!!
ケースの中って味気ないのが多いけど、イラストとか入ってると買って良かったわ~と余計に思える。
これは良いものだ。
絵の構図もいいしねー。
これ、21話の最後、弁天丸が大気圏外へ打ち上がるシーンかな?
あのバトルシーンは実に熱かった!!

さて曲のほうだけど、劇中でも使われた「Black Holy」、「未来航路」あたりはやっぱり良い。
一番好きだったのは意外にも「透明な夜空 ~瞬く星に包まれて~ 宇宙の海ver.」。
アルバムのアレンジなんだけどまったりとしっとりいい曲にアレンジされてた。
ピアノの曲って良いよね~。

あとはねんどろいどの船長を買うだけか(笑)


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ