2012年9月26日(水)「自民党総裁に安倍ちゃん 他」

朝食に目玉焼きとウィンナーを焼いた後に炊飯ジャーを見ると空っぽだった・・・。
そういえば冷凍庫に冷凍の焼飯があったと思い、漁って見ると冷凍のカボチャだった・・・。

諦めて食べた後に学校へ行くが、その途中で自転車がパンク・・・。
ビックリマンチョコからはロクなカードが出ず、MCあくしずでもライトを50枚くらい回すが散々な結果。

写真を撮ろうと、デジカメをオンにするとSDカードは認識せず・・・。
後輩から仕事辞めましたメールを貰い・・・。

注文したあずささんはまだ来てない。


そんな今日は俺の誕生日だったりすr

いやぁなんだか一段と疲れたわ~。
とりあえず自転車は新調予定だけど・・・金が(´;ω;`)




0 件のコメント:

ブログ アーカイブ