2012年9月21日(金)「そう、アイドルマスターならね!(林檎風)」

今日は巷ではiPhone5の発売日だったわけだが・・・

乗るしか無い!このビックウェーブに!!

ということで買ってきt

アイマス8thライブで発売された「NO Make!」
いやぁ・・・ライブには行けずじまいで、とりあえずCDだけ買ってきてちょと頼んでおいたが、売り切れで買えなかったんだけど、アニメイトで売りだしてくれて良かったわー。
というか実は出るのを最近まで知らなかった罠(笑)
危なく買い逃すとこだったわー(;´Д`)


あとは俺妹の11巻とパンプキンシザーズの16巻。
メイト特典でポストカードがもらえるんだけど、全3種類で当然黒猫をチョイス!
キリノ?どう考えても黒猫だろjk
あともう1種類は表紙と同じっぽかったような・・・・。


あれ?ヒロインの出番が・・・というか今回はだいぶヘビーな内容だったな。
まだ話は展開するようだけど、今までの伏線というか謎というか、そういうのがだいぶ表になったのかな。
次回に期待するしk・・・アリスちゃんェ




!!!!
ついに念願のiPhone5をゲットしt・・・




はい嘘です、よく見るとiPod touchです、本当にありがとうございました。
ってなわけで、買っちゃった!
今日から林檎信者だぜ!!てへぺろ(・ω<)
まぁ在庫処分で少しばかり安くなった第4世代を買ってみた(笑)

これで俺も念願のタッチパネル端末を手に入れて、現代人に進化だぜー?
とりあえず値段分は使い倒そう( ´∀`)HAHAHA

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ