2012年10月16日(火)「マチ★アソビ vol.9の戦利品」

マチ★アソビから既に1週間たってしまったが、とりあえず写真を(笑)
色々忙しくて(?)せっかく撮ったあずささんもまだ上げられてない・・・。

お土産軍団。
一人だと3つも食べられないので、研究室のメンツで分配。


川田まんじゅう。
うむ、うまい。
日本人はまんじゅうだよねー。


川田まんじゅうを買うとおまけでドリップコーヒーが。
業務用のドリップにシールが張ってあるだけなのはここだけの秘密。
まぁおまけなので(笑)

葡萄餅。
葡萄餅は昔良く食べたんだが、これは俺の食べた奴とはだいぶ違ってた。
うまかったからまぁいいけど・・・w

金長まんじゅう。
去年食べた金長饅頭とは違い、チョコレートがプラスされたらしい。
普通にうまい。

そして目的のポストカード。
左から、Fate/Zero、空の境界、カーニバル・ファンタズム。

前回は品薄で売り切れ間際で何とか買えたんだけど、今回は最後まで山積みだった・・・。
運営、ちょいと数を読み間違えた?(笑)
残りどうしたんだろうk


あとは、微妙に売れ残ってた(閉店間際のボードウォークで残り4つ!!と売ってた)シュタゲーのドリンク。

パッケージと同じポストカード。

こういうのってモッタイなくて飲めない罠(;´Д`)


おまけの紙袋。
キャッキャウフフ(*´д`*)ハァハァ


残りはまどかの色紙。
ロープウェイの往復券を買うと先着?で貰えたんだけど、その場に行くまですっかり忘れてた。
いいですなー、これ。

そして先日、某らしんばんに行ったらこれが売ってたんだけど、そのお値段なんと6000円・・・(;´Д`)
おまけでもらえるとはいえ、さすが限定グッズといったところかな。

最後に徳島新聞社のキャラ?のクリアファイル。
3人だっけ?いるんだけど、これを1つ買うと新聞の号外がもらえる仕様・・・・。
まぁ無料で配ってるのもあるが、枚数が少ないのはクリアファイル買ってね!ってなことにw

アイマスのはのっけたので、Fateのときの号外を。
いやぁ、力ちゃんは面白かったな~(笑)



0 件のコメント:

ブログ アーカイブ