2012年10月31日(水)「ぷちます4巻その他諸々を購入」

アイマスのコミックを買ってきたのでちょいと撮ってみた。

「Colorful Days」の2巻と「The world is all one」の2巻。
この2冊、久しぶりに出たような・・・w
コミカライズはヤル気があるのか無いのかよくわからんな。

こちらは「ぷちます」の4巻。
相変わらずゆるい感じに(笑)

買ったのは「ぴよぴよチャーム付特装版」なので、ぴよぴよがおまけに付いてるんだが・・・自立できないので持って撮影した結果ぶれぶれにしか映らなかった罠(;´Д`)
三脚買おうかな・・・。

しかし、通常版と特装版で表紙が違うとはこれいかに。
通常版も買わないといかんのk


あと、アイマス関連の時にだけ買う電撃マオウ。
今回はぷちますアニメのDVDが付属してたのでゲットだz

表紙の律っちゃんが可愛い!
来月号にもはおまけが付くようなのでそれも買うk

中の漫画はぷちます以外わからんのだけど、こんなに肌色率多かったっけこの雑誌?(笑)
まぁイイケドナー

4つともアニメイトで買ったのでおまけのイラストカードをゲット。
全3種類なので1枚ダブるわけだが・・・ここは当然あずささんカードだろjk

とりあえずアップd

最後になのはのカラーコミックスも。
Forceの最新刊はよ出してほしいでs

しかし、色々買い過ぎて財布が・・・(;´Д`)

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ