2013年1月14日(月)「PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! vol.1+2 他」

ぷちますCDシリーズ、「PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! vol.1 & 2」をゲット。
モバマスCDは買わないけど、こっちは買わねばと・・・まぁまた財布が寒くなるんだg

vol.1とvol.2は貴音と千早。
ジャケットはぷちますシリーズということで、若干デフォルメされたキャラとぷちどるが。
ただ明音先生の絵ではなくアニメの絵っぽいね。




あとは年末年始の読書用に買ったものを。
モーパイ第9巻・・・いつの間にか出てたんだよこれw
キャー チアキ チャーン
第9巻は海賊免許を巡る陰謀に弁天丸が巻き込まれる話なんだけど、いやぁ腹の読み合いは相変わらず面白い。
軍警察のおっちゃんとのやり取りが笑えた。

まぁ第8巻が正直おもしろくなかった反面、9巻良いわ~。
これまだ続くはずだから10巻に期待!

そしてついに境界線上のホライゾンに手を出してしまった・・・。

ラノベ(武器)・・・さすがの厚さd
この異様なまでのページ数はネタになったけど、いざ持ってみるとホント武器だわ。
理科年表より厚いラノベって何?(笑)
まぁ読み応えがあって良いんだけど。
頑張って読破するぜ!


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ