2013年2月15日(金)「アイマス冬フェス&ガルパン聖地巡礼in大洗 後編」

それでは後編。
この日は大洗→筑波→東京→幕張で、アイマスライブなわけだが、とりあえず朝飯を・・・。

シンプルだけど美味かったなぁ・・・おかげでご飯2杯も食べてしまった。
ただの鮭なんだけどうますぎ。
あと鯛のあらの汁も美味かった・・・だいぶ上品な感じ。
個人的にはもっとワイルドな魚魚した感じでもOK!

朝食後、昨日行けなかった水族館でスタンプを押し、スタンプラリーコンプ。


ちなみにスタンプラリーの景品は↓のステッカーがもらえた。

ご当地ヒーローっぽいのと西住殿の2ショット(MIHO with OaraiDerって書いてる)。

あとガルパングッズも色々と売ってたので缶バッジを購入。


マクロレンズを持ってないので寄れないんだけど、秘技マクロレンズもどき!で撮ってみた(笑)

やり方は「さざなみ壊変」さんところででてたんだけど、レンズを浮かせて(接点から外して)撮るだけ。
意外と撮れるもんだw



さて大洗を堪能した後は東京へ戻り、幕張へ。
まぁライブは写真が取れないのでネタにはならんけど、一言いうなら「若林神最高!」。
いやぁ「いっぱいいっぱい」は素晴らしい曲だな!!

おかげで全身ボロボロになったが(*´∀`)HAHAHA

あとはらみーと樹里吉の「迷走mind」もGoood!!

他の曲も良かった(シャイニーフェスタの曲はあんまりついていけなかったのが難)けど、印象に残ったのはこれかな。
あーあと、今回は生バンドだったので、これもアツかったな!


ライブで降ってきた風船の名残。
中にはサイン入りのもあった模様。

物販は端から諦めてたんだけど、パンフレットだけは購入できた。
まぁどうせ後から通販が・・・CDはあるかな~・・・。

うむ、カワイイ。

あとは秋葉原で色々物色・・・普段見れないフィギュア、ガレージキットなどを眺めて歩く。
と言っても翌日の話だけど。

欲しいものは山ほどあったけど、ぷちますの缶バッジ(ここでも(笑))をいくつか買い込むことに。
律っちゃん、あずささんあたりをラインに買ってみた。



最後に大洗のお土産。
ガルパンのスィートポテト(笑)
あったら買うしか無いだろ!!
中は普通に美味しかった。


まとめ
移動が多くなかなか大変な「アイマスライブ&ガルパン聖地巡礼」だったけど、中身はかなり濃厚で楽しく素晴らしいものだったかなと。
機会があればまたこういうのやりたぜ。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ