2013年2月28日(木)「いただき物」

4年の卒論も無事に終わりやれやれな今日このごろだったんだけど、何やらその4年から感謝の意を込めて贈り物を・・・w
そんなに気を使わなくても良いのに(;´Д`)
ってかそもそも仕事だし?w


コーヒーメーカーとタンブラー
コーヒーメーカーは研究室に、タンブラーは個人に・・・随分立派なものを(´;ω;`)ウッ…

これからありがたく使わせて・・・でもコーヒー飲むの俺と先生だけなんだけd・・・それに数年前、コーヒーメーカー捨てたんだよな(笑)
まぁいいかw



投入口オープン。
中の黒いパーツと白色の側壁の間に水を入れるらしい。



サーバー部分はアルミっぽいものでできているみたい。



こっちはタンブラー。
実は前から欲しくて買おうか買うまいか迷ってt

さて、さっそく痛タンブラーの製作に取り掛かるとするk


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ