2013年3月4日(月)「PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! vol.7+8」

ぷちますCDを買ってきたので写真をアップ。
まぁ実を言うとすっかり忘れてたんだが・・・(笑)
なのはを買いに行ったらCD出ててビックリしt

今回はあずささんと真。
季節的には夏ということなので(ジャケットのカレンダー的に)夏らしい装いに。
先週かな?ようやく三浦さんが登場してワーイな俺なんだが、貴音の頭の上でワープ前に「スタンバーイ」にはワロタwwwwww
ぷちますイイワ~w


こっちはなのはのForceとViVid。


あとはメイト特典の着せ替えカバー。
キャッキャウフフ(*´д`*)

最後になのは関連でおまけにイラストカードも貰えたり。
ポイントに応じた景品をくれるっぽかったけど、あと買う予定もないし最小ポイントので交換。
まぁこれはこれで良いものだ。



0 件のコメント:

ブログ アーカイブ