2013年7月31日(火)「麻生さんの発言 他」

2013年7月29日(月)「艦これがフィギュア化 他」

2013年7月26日(金)「東大で不祥事2発 他」

2013年7月24日(水)「偽セキュリティ 安心ウイルススキャン で情報流出 他」

2013年7月23日(火)「選挙後色々 他」

どうにもしばらくは足の痛みは取れない悪寒・・・俺も歳k

2013年7月22日(月)「アイマスライブ 大阪講演 無事終了」

アイマスライブから無事(?)に帰宅。
色々楽しかったんだけど、その分というかなんというかかなり疲れたw
足も痛い(;´Д`)

とりあえず感想等はまた後日といことで。

2013年7月19日(金)「デトロイト市が財政破綻 他」

明日はアイマスのライブに参加するぜー!
双眼鏡持っていきまs

2013年7月17日(水)「ニフティが不正アクセス被害 他」

2013年7月16日(火)「エジプト情勢 他」

2013年7月15日(月)「ローソンの常識はずれな店員 他」

艦これにハマってサボリ気味w
そして今週は大阪でライブだ!!

2013年7月10日(水)「艦これ始めました 他」

「艦これ」始めました(笑)
気になって仕方がなかったのでとりあえずやって見ることに。
ボイス付きってのがなかなかキマすな~w

あくしずも揺れるカードよりボイス付きにすればよかったのにw

2013年7月9日(火)「読書感想文 他」

若干古いネタなんだけど、最近色々と一段落したので読書する時間がとれるように。
なので、積んでいたラノベをサクサク読破。

まずは、「俺妹12巻」。

実は11巻も読んでなかったので一気に読んだんだけど・・・んーなるほど、こうゆう決着にしたのね。
ハッピーエンドなのか玉虫色エンドなのかは微妙なとこだと個人的には思うんだけど、まぁ無事に完結できたのは良かった。
ただもうちょっとドタバタラブコメを見てみたかったなと。
番外編とかやって欲しいぜ。

ちなみに一番の衝撃はラスボスが・・・・((((;゚Д゚)))ガクブル
ネタバレ自重w


次に「ミニスカ宇宙海賊10 二隻の白鳥号」と「十二国記 丕緒の鳥」。

ミニスカ宇宙海賊は前回の続きかと思いきや、内容に前回の影も形もなく全く新しい話に・・・・色々面白かったから良いんだけど、前回の弁天丸をはめようとした連中の正体とかはどうなったんだと、小一時間問い詰めたい。
むー・・・。

十二国記は超久しぶりの新刊。
星界と同じくもう出ないものと諦めてたんだけど(笑)
んでもって現在進行中で読書中。
短編だから前回の話を思い出さなくても大丈夫・・・・なんだけど、どうせならメインストーリーが読みたいわけで。
確か戴の国に殴りこみに行ったとこで終わったんだよな~・・・。
続きplz


あと、写真はないけど「星界の戦旗V 宿命の調べ」も読破。
相変わらず面白かった。
戦記シリーズ第一部完みたいなんだけど、これもいいとこで終わってんだよおおおおおおおおおおお。
続きはよう!!!



2013年7月8日(月)「Winny開発者 金子氏亡くなる 他」

梅雨明けだ!

2013年7月5日(金)「エジプトでまたクーデターか・・・ 他」

2013年7月3日(水)「Opera15のクソ仕様 他」

2013年7月1日(月)「RSSリーダーをDigg Readerに変更 他」

風邪がぶり返したぞ・・・先週末に直ったと思ったらコノザマだy
明日はおとなしく寝とくか。

ブログ アーカイブ