2013年7月9日(火)「読書感想文 他」

若干古いネタなんだけど、最近色々と一段落したので読書する時間がとれるように。
なので、積んでいたラノベをサクサク読破。

まずは、「俺妹12巻」。

実は11巻も読んでなかったので一気に読んだんだけど・・・んーなるほど、こうゆう決着にしたのね。
ハッピーエンドなのか玉虫色エンドなのかは微妙なとこだと個人的には思うんだけど、まぁ無事に完結できたのは良かった。
ただもうちょっとドタバタラブコメを見てみたかったなと。
番外編とかやって欲しいぜ。

ちなみに一番の衝撃はラスボスが・・・・((((;゚Д゚)))ガクブル
ネタバレ自重w


次に「ミニスカ宇宙海賊10 二隻の白鳥号」と「十二国記 丕緒の鳥」。

ミニスカ宇宙海賊は前回の続きかと思いきや、内容に前回の影も形もなく全く新しい話に・・・・色々面白かったから良いんだけど、前回の弁天丸をはめようとした連中の正体とかはどうなったんだと、小一時間問い詰めたい。
むー・・・。

十二国記は超久しぶりの新刊。
星界と同じくもう出ないものと諦めてたんだけど(笑)
んでもって現在進行中で読書中。
短編だから前回の話を思い出さなくても大丈夫・・・・なんだけど、どうせならメインストーリーが読みたいわけで。
確か戴の国に殴りこみに行ったとこで終わったんだよな~・・・。
続きplz


あと、写真はないけど「星界の戦旗V 宿命の調べ」も読破。
相変わらず面白かった。
戦記シリーズ第一部完みたいなんだけど、これもいいとこで終わってんだよおおおおおおおおおおお。
続きはよう!!!



0 件のコメント:

ブログ アーカイブ