2013年8月30日(金)「英国、シリア攻撃ではしごを外す 他」

台風接近中ではあるが・・・水不足解消になるかな?

2013年8月29日(木)「シリア、空爆へ? 他」

2013年8月27日(火)「2ちゃんねるで個人情報流出 他」

夏休みも終わりで今週から再起動ですわ~。
実家で天の川をとろうと思ったんだけど、満月で真っ白だった件・・・ワロタ・・・ワロタ

2013年8月15日(木)「艦これE-2クリア 他」

艦これ、なんとかE-2をクリア!
いやぁ1度攻略に失敗して資源が枯渇してたんだけど、なんとかクリアできてよかった。

ちなみに構成は
スーパー北神様、金剛デース、霧島マイク、扶桑山城姉妹、赤城さん
の軽巡1 戦4 空1のゴリ押し編成。
レベルは40~50くらいかな。
遠征は使ってない。

おまけに58ちゃんもドロップしてラッキー。
あと榛名さんも攻略中にドロップして金剛4姉妹揃ったデース


168と58ちゃんを育てなければ・・・w


明日からは実家に帰省なのでしばらくブログはお休みに。
またワンコの写真を撮るべ。

2013年8月14日(水)「あくしずと艦これ 他」

2013年8月12日(月)「コミケ終了 他」

2013年8月8日(木)「緊急地震速報でのトラブル 他」

2013年8月7日(水)「Torサーバーに不正コード 他」

2013年8月5日(月)「前期の授業も収束 他」

ようやく試験が終わって夏休みモードd
時間ができるのでまたpythonとVBあたりをコツコツ勉強するかー。

2013年8月2日(金)「LUMIX DMC-GX7発表 他」

ブログ アーカイブ