2013年9月23日(月)「俺提督、赤城さん沈めるorz 他」

間違えて赤城さん(60)沈めてしもたああああああああああああああああああ
ぎゃああああああああああああああ

おふぅ・・・(´;ω;`)シニタイ

3-2をようやくクリアし、3-3を鼻をほじりながら乗り越え、ついに到達3-4。
3-4の噂は色々と・・・。

その3-4攻略中に悲劇は起こった。
敵戦艦の直撃をくらい大破したのに間違えて進撃ボタンをポッチと・・・。
実はハイパー北神様も大破してて、撃沈されるもこちらはダメコンをたまたま積んでいて復活したんだけど・・・正規空母うんぬんと言うより初期からの戦友という意味で精神的にダメージがでかい。

とりあえず3-4攻略は棚上げで、赤城さんのドロップ狙いに2-3マラソンしてまs

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ