2013年9月30日(月)「MC☆あくしずvol.30 他」

「MC☆あくしずvol.30」をようやくゲット。
まさかあくしずでKonozama食らうとは思わなかった・・・(;´Д`)
艦これを取り上げてたからいつもより品薄だったのかなぁ?なんて思ったりはしたが、メイワクダ


今回はミッドウェー海戦特集だったんだけど、可愛く書いててもやっぱり偲びないよね~。
負け戦は辛い。


「ランランルー」は違うだろwwwwwwおいwwwwwwww



この飛龍さんは可愛い。
イラストレーターによって同じ艦でもバリエーションがあるのがいいとこだったり悪いとこだったりw
上の蒼龍、飛龍も悪くはないんだけど、なんか金太郎っぽいww



あとは境界線上のホライゾンVI下。
読むのに一週間くらいかけてしまったような・・・そりゃ1000ページもあると大変d

この巻で北条戦に決着。
なんかバトルロワイアル状態だったのが楽しかったなww
ただそのおかげで北条氏直戦はちょいとページ不足だったような気がしないこともない。

さて次は関東開放か・・・楽しみに待ってまs

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ