2013年11月1日(金)「アイアンボトムサウンドを抜けて!」

ついに始まった艦これの秋イベント「決戦!鉄底海峡を抜けて!」。
今回は俺も頑張って武蔵さんを狙いたい・・・が・・・w
まぁ無理のない程度に頑張るぜー。

既存艦沈めると元も子もないからな(;´Д`)
アイアンボトムサウンドだけは勘弁だw


んでもって、イベントのために資源をためて4種とも約2万の備蓄からスタート。
バケツは250個用意・・・これでいけるか!?w

あと、今回のアップデートで金剛さんが改二パワーアップしたようなので、うちの娘もポチリとパワーアップ。
どうやらレベルは75必要らしいが、ウチでは金剛さんが一番年長(85)だったのでスキはなかったのd
レーダーガン積みでパワーアップしてましt

うむ可愛い。


しかし、金剛さんは良いんだけど時雨と夕立のレベリングがなかなかはかどらない・・・。
駆逐艦は上げにくいぜ~。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ