2013年12月13日(金)「艦これアンソロジー舞鶴編弐 他」

何かよくわからんままアンソロジーを買い続けてる今日この頃。
きっと疲れてるんだよ・・・ママン

これ(艦これアンソロジー 舞鶴編弐)を見かけてしまったので、ついうっかり買ってしまった(;´Д`)

まぁアンソロジーなので博打要素は強いんだけど、一つ目のBLADE作、島風とヲ級ちゃんの絡みがやたら可愛くて脳が溶けそうになったwwww
これはやばいw

あと吹雪の4コマが今日明日辺りに出るんだけど、これは買わねばw
毎週金曜日に公開されてるやつだけど、あれも可愛くていいんだよねー。
課金してないから・・・課金してないからこれくらい良いよn


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ