2013年12月16日(月)「艦これ吹雪4コマ」

あああああああああ、雷ちゃん(70)沈めてしもたぁぁぁぁああああああああああああああああ・・・orz
最期の言葉を聞いたときは遅かった・・・不注意シニタイ

ケッコンカッコカリ用にカンストさせようと思ってたんだけど、この有様。
不幸中の幸いで、二代目はすぐに建造できたが・・・キソーなんて育ててる暇はない。


んでもって今日は下がったテンションを少しでも上げるべく「艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!(1)」を買ってきた。

ファミ通のところで毎週金曜日に更新されている4コマなんだけど、面白いので買わねばとw
デフォメルされたキャラは可愛くて仕方がないだよなー。
まぁ駆逐艦を見分けるのはちと難しいけど。


あと今回はメイトで買ってきたのでオマケのイラストカードが。
これは可愛らしい金剛さんデース



そういやあのメイトちょっと店の中が変わってたな~。




オススメデース

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ