2013年12月17日(火)「赤城さん、ドロップ 他」

赤城さんがついにドロップ!

いやっっほうううううううううううう
ホロが見えたときはガッツポーズしたねw

9月にやっちまったので、3ヶ月くらい2-3を掘り続けてようやくか・・・何回行ったことやら。
1日10回行ったとして90日でトータル900回・・・は言い過ぎだと思うので、その5割としても500回弱くらいは行ったはず。
まぁボスドロップなので分岐を考えて、半分の250回ボスを殴ってほぼS評価なはずなので・・・ドロップ率は約0.4%かw
ざっくりとした計算でも1%無いとは・・・。
何はともあれ、これで正規空母は全部揃ったぜー。

雷ちゃんショックがちょっとは癒えましt
二代目は育ててるんだけどねー。


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ