2014年1月6日(月)「2014年始動」

実家で引きこもり生活をやってましt
いやぁ充実した生活だったw
まぁインターネット環境がなかったのが痛恨の極みだけど。


さて2014年が始まったわけだけど、今年もマイペースで行けたらなと。
とりあえず目標っぽいものをつらつらと。
サボらないように戒めとして書いとくかw

・Pythonをもうちょっと使えるように・・・というかライブラリ多すぎて整理できてないので、そのあたりを何とかしたい
・FPGAをなんとか・・・全く刃がたってなかったのでどうにかしたいw
・VBAも出来ればやりたい

こんなもんか・・・色々やりたいことはあるんだけど全部はできそうにないし。
難敵はFPGAだな(;´Д`)

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ