2014年2月10日(月)「劇場版アイドルマスターをまた見に行ってきた」

3週目の特典がフィルムだったのでそれにつられてまた見に行ってきた!
んだけど・・・この日は大雪が降り、岡山でもえらいことに。

その日は、何かの予感?がしてちょっと早く(8時半くらいに)目がさめた。
映画は12時半からということもありいつもならもう1時間くらい寝るとこなんだけど、とりあえずカーテンを開けるとそこは雪国だったwwwww

もう完全に「ふぁ!?」ですわ・・・w
これは倉敷まで行くの無理じゃね?と思いながらとりあえず同行者のねおとかちPに連絡して、可能な限り早く現地につくようにと予定を確認。

支度をして道路の雪に足をめり込ませながら進軍し、たまたま運良く来たバスに乗り岡山駅へ。
もう完全に雪中行軍でs

当然のことながらJRダイヤは乱れまくりで、新幹線待の人でごった返してたなー。
在来線は2時間遅れww
まぁまだ動いてただけマシか~なんて思いながら何とか倉敷へ。

結局イオン倉敷まで2時間くらいかかったような・・・いつもの倍d



流石にイオン倉敷はガラガラで、映画もガラガラ。
半分も埋まってなかったな~。

映画自体は先週見たので特筆することはないんだけど、細かい表情の変化とか演出とかを落ち着いて見ることが出来たかなと。
違った見方ができてこれはこれで良い。

まー相変わらず律っちゃんの「んしょ」→「てい!」は可愛すぎてニヤニヤしてしまうんだがw
あれはいいものだw


さて懸案のフィルムだが・・・

萩原組 邸宅のシーンでしt
まぁまぁか~。
個人的にはあずささんが映ってるのが良かったんだけど。

しかしマクロレンズなんぞ持ってないのでこれを撮るのは苦労したぜー。
レンズを浮かせて無理矢理撮影するという荒業w
おかげでブレブレだけど。

マクロレンズ欲しいけど高いからな・・・。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ