2014年3月20日(木)「劇場版アイドルマスターの特典色々」

ここ数週間アイマスの映画を見まくってたわけだが、ネタにするのをすっかり忘れてt
なのでもらった特典をまとめて撮ってみた。

俺が行ったのは2週目(第0巻)、3週目(フィルム)のあとに4と6週目に行って、延長週の8週目で最後。
同じ映画を5回も見るとは・・・まぁ何回見ても最後のライブシーンは良いなぁ~と思ってしまう。
歌って踊るってのは良いもんだw

さてもらった特典だが・・・

3週目の色紙。
個人的にはあずささんと律っちゃんのやつが欲しかったんだけど、残念ながら外してしまった。
これはこれでいい物なんだけどなw



6週目の「眠り姫」資料集。
まさかここだけで資料集を作ってくるとは思わなかった。
ってかこれだけでOVA作ってよ、まじでw




貴重な一冊だった。
本編の設定資料集はBlu-rayにでも付けてきそうだな~。


本来ならばここで特典は終わりだったんだけど、上映館が全国に拡張されたせいで2週ほど特典配布が延長されてしまったという思わぬサプライズが。



8週目のバックダンサーズ色紙。
3週目のは小さかったんだけど、これはB5サイズと結構大きめ。

「特典制作費は予算の遥か向こう側へ!行きましたのでご了承下さい」とか公式で言ってたけどそれ以上に儲けてるだろww

個人的にモバマスやグリマスをやってないので最初の方はバックダンサーズは割りとどうでも良かったんだけど、見てるうちにだんだん愛着が湧いてきてしまった・・・w

良い色紙だな!


こんな感じで劇場版アイドルマスターを見てきたんだけど、いやぁ実に素晴らしい作品だった。
Blu-rayが出た暁には買わざるをえないなw

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ