2014年3月28日(金)「霧島さん改二へ」

今日のアップデートで霧島さんが改二へパワーアップとのことなので早速ウチの霧島さんも改造してみた。

以前と比べてメガネの枠が太くなったみたいだ。

メガネ的には前のほうが好きだったかな・・・?

表情的に、キリッとした感じからサッパリというかアッサリというかそんな感じになったような。
装備の部分は金剛型共通っぽいレイアウトにしてるのね~。
まぁこのゴテゴテした感・・・好きなんだw


あと、インテリがに春らしいものが追加されてたので早速ゲット。
お花見窓にすると窓から桜が見えるのが良いな~。
特に夜桜・・・いいねぇ~しびれるねぇ~(きたがみさん風

ついでに床も桜舞う春のフローリングにするとあら不思議、窓から桜の花が舞ってきたかのような感じに(霧島さんの装備がデカすぎ見えないw)。
これはなかなか風流だなw


180万の掛け軸にはワロタ。
第二水雷戦隊の旗艦ていうと神通さんなんだけど、掛け軸の横に探照灯wwwwwwwwwwおいwwwwwwwwww
いい味出してるわー


  • 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】海外艦「Z1」と「Z3」に「改二」と新装備! 他アプデ情報まとめ



  • 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】資源の最大備蓄が「300000」に設定されました 他艦これアプデ総合情報



  • 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】ドイツ艦は改二じゃなくてzwei! 他浜風ドロップ情報



  • 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】駆逐艦「卯月」のドロップ海域が増加中!2-2にてドロップ追加を確認
    霧島以外は海外艦の改二(ツヴァイ)と浜風の追加か。
    ウチのZ1はまだレベルが低いので改造は当分先・・・Z3はまだ建造してないからまだまだ先だな。

    浜風のドロップは厳しいなぁ・・・ようやく5-1に辿り着いたレベルだし、あとイベントも控えてるからな~。
    そっちで落としてくれれば良いんだけど。




  • 0 件のコメント:

    ブログ アーカイブ