2014年4月21日(月)「雷ちゃんと結婚しましt」

雷ちゃんと結婚しました!!



いやぁ長かった・・・特に最後のlv98→99の経験値はアホかとw
だいぶ前に、lv70の雷ちゃんを沈めてしまったってのもあるし、最近忙しすぎて時間がなかったってのもあってなかなかレベリングがはかどらなかったが・・・どうにかケッコンカッコカリ出来てよかった。


さて、今週から春イベントなわけだが・・・どうやら利根さん、筑摩さんの改二に必要なアイテムをこのイベントで確保する必要があるらしい。
まぁ1ヶ月に1回なら1-5で確保できるんだけど・・・何個かとっておく方が良さ気だな。

周回出来るのならだけどww

1回くらいクリアする資源(と めげない精神力、遊ぶ時間)はあると思うが・・・。

しかし、そもそも両重巡のレベルが一桁という・・・先は長そうだ。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ