2014年4月3日(木)「冬アニメの感想やら 他」

冬アニメも終わって春アニメが始まる季節に。
ニコニコでやってる分しか見てないんだけど、ちょいとばかし感想というかコメントでも。

この冬で個人的に一番良かったのは「未確認で進行形」かな~と。
完全ノーマークだったけど話は面白いし(紅緒のサイコシスコンやら、真白のUMAチョコやらw)、作画も良い、あと小紅ちゃんは可愛いしで言うことなしだったかな。
2期希望!!


秋からの継続だけど「キルラキル」も無事に終了。
やりたい放題を詰め込みまくった感じが賛否はあると思うけど、個人的には面白かったかなと。
服に関しての設定について、よくあの屁理屈を考えたな(いい意味で)とw

あと四天王が良い味を出してたw
最初はどうせ噛ませだろとか思ってたけど・・・惚れるわ~w


「凪のあすから」も秋アニメだけど次回で終わり。
始まった当初は色々言われてたけど、いやぁ~面白いなw
まぁ一番は団地妻の色気が・・・w


あと「ノラガミ」かな~。
これもノーマークだったけど、雪音の思春期っぽさの人物描写がうまかったな~と。


最後に「中二病 2期」か・・・。
まぁ六花ちゃんが可愛かたのでそれで満足だw



0 件のコメント:

ブログ アーカイブ