2014年4月7日(月)「仁後ちゃんが結婚 他」

凪のあすから、終わってしもたあああああああああああああああああああああ
最終話、オヤジや爺さんの何気ないシーンでウルッときてしてしまった・・・w
ああいうのは・・・くるよね~・・・俺も歳かなw

終わり方も良かったし、PAの作画は言うこと無かったし、素晴らしい作品だったかなと。

あと「凪のあすから」の意味も判明。
まさかの英語ww
俺はてっきり「凪いでいるネガティブな状態から進んでいこう(明日から)」っていう前向きな意味だと思ってたんだけど、もっとキラキラしたもんだったw

出来れば青い円盤欲しいが・・・。


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ