2014年6月13日(金)「飛龍が改二へパワーアップ」

ウチの飛龍ちゃんが改二にパワーアップ テッテレー

すっかり凛々しい顔になってしまった・・・可愛さなら前の方が良いので改造しようかどうかちょっと悩んだんだけど、改造時に持ってくる装備に目が眩んでしまっt

そしてクエをこなして天山一二型(友永隊)を無事にゲット。
5-2ボスでSを取れるか心配だったけど、ソロモンの狂犬こと夕立ちゃんがとどめを刺してくれたぜー。
あの火力は頼りになるw

天山でありながら流星改よりも性能が上という・・・完全にチート装備です、ありがとうございましt


さて来週のアップデートで軽巡 川内さんと駆逐 綾波ちゃんがパワーアップとのこと。
川内はレベルが低いのでまぁ気が向いたら?ってな感じでボチボチやろう。
綾波はレベルが50ちょいあるので頑張って上げてもいいかな~とは思うんだけど、MI作戦のために利根筑コンビのレベリングも優先したいわけで・・・あと鈴やん。

時間が無いのに大変そうだw

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ