2014年6月23日(月)「MCあくしずVol.33 他」

MCあくしずVol.33が手元に届いたのでちょこっと紹介。



今回は世界の重巡洋艦特集ということで大戦中の巡洋艦が色々と並んでたわけだが・・・なんだよサブタイの「このあと滅茶苦茶砲撃戦した」ってw

表紙は米サンフランシスコさん。
なかなか可愛らしい。

特に気になったのは、独プリンツ・オイゲン。

凛々しすぎだろw
早くユニット化しないかな・・・まぁ出ないと思うけど・・(´;ω;`)
ぱっと見サザビーに見えたのは秘密d

伊ザラ。

ちっこいボディにデカイ主砲・・・この頑張ってる感が良いw


萌えよ戦車学校は、硫黄島と沖縄戦。
特に沖縄戦はちょうど今日が終結の日か~。
まぁタイミング的に選んだんだと思うが。
負け試合とわかってて止めれなかったのは辛いもんがあるな。

しかし、広告にやたらめったら艦隊これがあるのは気のせいだろうk

そのうち巻頭ポスターにも・・・ゴクリ
ちなみに巻頭ポスターはストパンとガルパンだった。


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ