2014年7月21日(月)「リランカ島クエが終わらない罠」

今週末に学会があるのでどうにも忙しい・・・あー、あと試験週間だっt


そんな中ウチの蒼龍ちゃんが改二に。

絵的には前のほうが可愛かったが・・・なんとか隊を連れてきてくれるのでパワーアップさせた。
前から改二は来ると予告されてたので、レベルを80に上げておいてボタンひとつで改二に。

ただねー、リランカ島のクエが終わらない・・・というかボスにたどり着かんぞ!!!w
もうかれこれ20回位は行ってるんだけどな~。
羅針盤ェ・・・。

艦隊構成が固定されてしまうのでどうにも行きづらいだよな。
駆逐艦2がなければボス前まで固定でいけるんだけど、それが出来ないので到達率が低い・・・。

ちなみに構成は
蒼龍/飛龍/金剛型/航巡/駆*2

分岐地点、全て均等確率としてボス到達率が16%・・・そろそろ辿り着いてほしいな(半ギレ

資源の減りは大したこと無いが、バケツが地味に痛いでゴザル

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ