2014年7月28日(月)「榛名が改二へ」

ようやく金剛姉妹三女の榛名ちゃんが改二に。




んー・・・ダズル迷彩は予想してなかったが・・・榛名の最後は砲塔だけダズル迷彩だったのね。
なんか改めて見てなんかそんな記憶があったようななかったようなw

ただアクセントがついてお洒落さん?な気もしないでもない。
これはこれでアリだな!

性能的には予想通り対空値が高めに設定。
あと運が41と飛び抜けてるなー、これは夜戦に期待がw
MI作戦で活躍してもらおう。


さて、最近懸案だった蒼龍のリランカ島クエはようやくクリア。
長かった・・・蒼龍のレベルが4つくらい上がったぜ。
これでようやく開放される・・・かとおもいきや、今回追加された新しいクエは結婚クエ(リランカ島Sクリア)をこなさないとイカンとか・・・。

さて、またリランカ島にこもる日々が続くのk

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ