2014年8月28日(木)「夏休み終わり」

盆休みと称して一週間ほど実家に帰省してた。
実家に帰ってもやることは無いんだけどたまには帰らないとなw

基本的に実家だとオフラインになってしまうんだけど、今回はNexus7+LTEを導入したのでだいぶ快適なインターネット環境だったな。
動画なんかはちょっと無理(なことはないけど一杯見るのはしんどい)だけど、RSS登録のサイト巡回なんかは余裕だった。
あー、あと艦これは無理だw
モバイル環境だと規約に引っかかるからな~。
そもそもNexus7だとマシンパワーが足らんが。

そんなわけで、撮った写真でお茶を濁す。

定番ウチのお犬様。
相変わらずのお坊ちゃん状態で、鳥を取らずにカエルにご執心らしい・・・w
野生の本性はどうしt

そして何故か栗をくわえて帰宅の図。
まったく意味がわからんw



これはやる気全くなしの図。
野生の(ry


飯テロだ!!

唐揚げなんだけど、大きさはこぶし大位ある。
これで2人前だが・・・どうやら中華料理屋のおっちゃんがサービスしてくれてちょっと多かった模様。


駅で見かけたポスター。

このキャラデザどっかで見かけたような気が・・・と思って詳しく見るとCopyrightがufotableだったw
流石徳島が誇るアニメ会社d


こんな感じでゆるい毎日だったz(*´∀`)HAHAHA

さて、明日で艦これ夏イベントも終了。
とりあえずE-5までクリア出来たので良かったかなと。
実家に帰ってなければE-6まで行けたかもしれんが・・・余った資源は大鳳ちゃんに打ち込むかな~。
10回位回したらでるだr

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ