2014年9月11日(木)「買い物色々、特にキャラソン」

遅まきながらMA3 Prologue "ONLY MY NOTE"を買ってきた。
出てるすっかり忘れてたんだ・・・(;´Д`)


PS3の"ONE FOR ALL"でお馴染みの曲。
相変わらず外さないな~いい曲だ。

2曲めの"アクセルレーション"は玲音の曲ではあるが・・・完全にみのりんの曲だなw
アイマスでみのりんの曲を聞くとは思わんかったぜー。
普通にアルバムとかは持ってるんだけどな~。

あと最後のメドレーは、おいしいとこをチラチラ見せやがってwww
くそー・・・MA3はよ~!

あずささんの「 キャ 」はアカン・・・アカン・・・。
可愛すぎてニヤニヤが止まらないw

MA3の曲良いなぁ~。



さて、この日はアイマスの曲だけを買いに行ったはずなんだけど、CDの棚のところにあるのを見つけちゃったのよね・・w

デデーン!
艦これボーカルコレクション、艦娘想歌【壱】【弐】。

キャラソンは基本的に買わないんだけど、完全にジャケ買いですわ~。


特にこの神通さん、最高じゃないか!
良いねぇ~。
完全に主人公の顔だ。

さて肝心の曲は・・・歌い分け大変そうだなとww
一人で3役4役やってるんだけどちゃんとキャラが分かるところが流石プロフェッショナルだなと。
”鎮守府の朝”はなかなか好きかな~・・・ウチの嫁がいるし(*´д`*)ハァハァ


あとはサントラが小売で出てくれれば嬉しいんだけど・・・寝て待つしか無いか。
プレミア価格で7000円ってのはなぁ~、ちょっと買えない。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ