2014年10月2日(木)「艦これのサントラと同人誌を買ってきた」

授業終わりにふらりとよったアニメイトにて発見(゚д゚)!
ホントは前から悩んでた野上武志さんの同人誌を買うかどうかで寄ったんだけど思わぬ収穫がw

念願のサントラを手に入れたz

中古とかアマゾンでみるとプレミア価格で2~3倍するんだよな~。
その値段で買うのは癪なので随分保留にしていたんだけど、メイトにあって助かった。
隣にキャラソンの艦娘想歌もあったので再入荷してたみたいだ。

またあとで聞こう。



そしてその勢いで買ってしまった艦これ同人誌s。

野上さんのはストパンのスフィンクスの魔女とか買ってた。
あとMC☆あくしずの戦車学校でもお馴染みだな。


ああ、よく考えればこの本は艦これ同人誌じゃないわw

この表紙に惹かれた。
良いねぇ・・・この重厚さ。
まさに闘う鉄の艦。

なんだけど、タイトルが「戦艦霧島の最期」なので重い話か・・・と買うのを悩んでたけど、思ってたほどでもなかったので助かった。
というか、興味深い(と言ったら乗ってた人に怒られそうだけど)話が読めていい本だったなと。

まぁまったく可愛い女の子はでてきませんg
個人的におすすめの一品。



こっちはもろ艦これ本。
「戦艦霧島の帰還」と中破絵の表紙。
良い子の皆んなは・・・読めるな、一般誌だs
レーティングはDぐらいk

やはりメガネが可愛い・・・。



ついでに横にあったのも買ってみたんだけど、これもなかなかいい本だった。
写真風なイラストがいい味を・・・こういうのカラーで・・・え?色が付くと予算がかかって儲からない・・はいそうですか残念でs


あとおまけ。

らしんばんのワゴンセールを少し買ってみた。
シンフォギアと空の境界のクリアファイル。
でかい絵はいいなw

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ