2014年10月21日(火)「初春改二へ」

後期に入って忙しくなりすぎてノート作りに忙殺されてる毎日・・・ああ、あの夏休みの日々が懐かしい(;´Д`)

そんな中、ちまちま艦これをやってるわけだが・・・この前のアップデートで改二が可能になった初春をさっそく改二に。
遠征担当だったはずだがいつの間にかレベルが50オーバーあったので、65に上げるのはそれほど時間がかからなかったかな。


ギャルの変な髪型じゃないが・・・これは煙幕盛りか!?w
個人的にはサイドの髪は短くして顔が見える感じが良かったが、可愛いからチカタナイネ

ちなみに資源があんまりないのは、大型建造を4回くらい回したからd
イベント前だというのに・・・・大鳳チャンでなかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

かれこれ30回はやってるんだが・・・マジで溶鉱炉だz



ついでに雲龍ちゃんも改に。
中破の時、口から煙吐いてるのが可愛いw

その他夏イベントでドロップした駆逐艦sを広く浅くやってるんだけど、数が多くて手がまわらんぜーw
秋イベントもあるので、バケツもセーブしたいしな~。

次のアップデートで実装予定の扶桑姉妹は91と89なので余裕だろ・・・設計図が足りるかはしらんg

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ