2014年11月14日(金)「艦これ秋イベント ”発動!渾作戦” 始まる」

最近忙しく&ラノベ読んでて更新してなかったが・・・今日から艦これ秋イベント「発動!渾作戦」が始まるので・・・褌(ふんどし)じゃねーよ!w。

AL/MI作戦に比べれば小規模だけど・・・マリアナの前だしな、あんまりメジャーじゃない気もする。


こういう作戦マップを見ると・・・血がたぎるな!!w
矢印が無駄にかっこいい。

とりあえず開始時の資源。

各資源5.8万以上、バケツ1000個(見切れてるがw)からのスタートだ。

まぁ資源は2万あれば余裕だろ(テンプレ

戦略目標としては第3次までとして、資源状況を見てExtra Mapまでかな。
今回のExtra Mapは縛りがないようなので・・・はてさて何が出るやら・・・w
驚きの吸引力は・・でるだろうなwwwwwwwww(白目

何はともあれ無理せず、無茶せず、安全第一、嫁第一でプレイだ。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ