2015年1月14日(水)「あけましておめでとうございます(遅」

年が明けてからすっかり放置してたが、相変わらずの通常進行モード。
年末年始は実家でゆっくりはしてたんだけど、あんまり長い出来なかったのがな~。
仕方がないか。

さて、現在通常運転中。
1月は授業が少なめなので楽といえば楽なんだが・・・試験をやって成績をつけるという重大なミッションがががが。
毎度のことだしなんとかやるk

さて、そういうわけなのでネタが有るわけもなく・・・とりあえず艦これネタを。

去年末にビス子と大鳳ちゃんが来たので、もっかレベリング中なんだけど、年末に資源を使ってから実家に帰ろうかなと思い大型建造したところ、2回で大和が!
ビス子はそれなりに苦労したんだが、大和はあっさり?
武蔵じゃなくてよかったw


流石にデカイ(主砲が)

そういうわけでビス子、大鳳、大和をレベリングのサブに入れて、大天使古鷹ちゃんを改二に。

重巡の層が厚くなって嬉しいんだけど、70くらいまでは持って行きたい。
冬イベントも2月にあるしなー。



古鷹と平行して(結婚に)飢えた狼こと足柄ねぇさんも改二に。
小破のときのボイスが可愛い・・・このギャップがたまらんw


古鷹&足柄も一段落したので、現在は次に来るであろう初霜ちゃんをレベリング中。
え?アニメで主役の吹雪ちゃん?・・・ウチの鎮守府にはいないんですが・・・まずはドロップからd

あー、あとアニメの方は・・・なんか見てるとこそばゆくなるなw
出来の方は悪くはないと思うんだけど、とりあえず山は3話か。
俺は全部見るけど。